大人2人でペロリっ!!

カテゴリー:

石垣牛ビッグバーガー

那覇より ななちゃん まおみ様~ おーりたぼーり♪

石垣牛BIGバーガーのご注文いただきましたぁ~🌸
 ご感想は、すっごく大きくてびっくりしました。でも すごく美味しかったです。大人2人でペロリと食べちゃいました。

石垣は海がとてもきれいでさかなもたくさんみられて楽しかったです。 また機会があったら来たいです!
石垣牛ビッグバーガー

にーふぁいゆー🌺 ばたんてぃーたかなっ‼ 今度は、お一人でBIGバーガーに挑戦してみてくださいねっ(^_-)-☆
ぜひ是非、又のお越しをお待ちいたしておりま~す。 ゆたしくうにげーさびらー(^^♪
本日のご来店シカイトゥ・みーふぁいゆー(人”▽`)

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL