「カリッ。サクサク」😊

カテゴリー:

ハンバーガーセット

大阪の みあ・まま・ゆい( ◠‿◠ ) 様~ おーりたぼーり♪
ハンバーガーセット とても、ふわふわで美味しかったです💛
口の中に入れると「カリッ。サクサク」と、音が出た。

石垣は、うみがきれくて、大阪とはとてもちがいがあって 石垣島の方が、とーっても美しかったです(=_=)
ハンバーガーセット
本当にステキなコメント ありがとー ニーファイユー(^^♪ バタヌチましたかぁー🌸
小さな日本でも、こんなに色んな顔を見せる海があるんですねぇ~!! 自然を素直に感じると、自然と笑顔になるよねっ♪
いつまでも、素直な気持ちでねっ♪ きっと石垣島を思い出して下さる事を期待して、お待ちそーぃビンド~😊
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ 旅行楽しんでくださいねっ🌸

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL