本当にうまかった😋

カテゴリー:

つくねドック

いしがき在住の ミャンマー様~☆彡 おーりたぼーり♪
おいしそうだから寄ってみましたぁっ!!
つくねドッグ、すばらしくおいしくて本当に感動しました!!!!!! つくね本当にうまかったです!! 2人でまた全ぜんきます!!!!
本当にすばらしいお店。
つくねドックそんなに褒めていただき、でーじでーじサニシャン(^^♪
お友達に紹介してくださいねっ♪ 何人かで、BIGバーガーにも挑戦してみてください。
美らかぁーぎ女子高生🎵 大歓迎~(笑)美ら男子も( ^ω^)・・・
皆み~んな、お待ちいたしておりま~す🎶 本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL