大当たり!!

カテゴリー:

石垣牛バーガー

大阪より~ まりな様 おーりたぼーり♪
石垣牛バーガーをお召し上がりいただきましたぁ~♪
 ご感想は、めっちゃおいしかったです。 石垣牛のハンバーガーがぜったい食べたかったので嬉しいです!
石垣島について初の食事だったのですが、フラッと入って大当たりでした(⌒∇⌒)💕 ありがとうございました。
石垣牛バーガーいえいえ、こちらこそシカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
喜んで頂きでーじサニシャン(^^♪ 着いたばっかりとの事で、まったり(*´ω`)と よんなヨンナした島時間を楽しんでくださいねっ(^^♪
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL