でら美味い❕

カテゴリー:

石垣牛ハンバーガーセット

愛知県より💕ハネムーンで石垣INのこだし夫妻のご来~店☆彡
おーりたぼーり♪ようこそ石垣へ~🌸✈
石垣牛ハンバーガーセットをお召し上がりいただきましたぁ~♪
とてもボリュームがあってお肉もジューシーで、でら😋美味い❕
次回来店した時は、BIGバーガーに挑戦します❕

石垣は、海がとても美しく食べ物も美味しい物だらけでした。今回は、ハネムーンで来ましたが、結婚10年記念くらいに また来たいと思います。
石垣牛ハンバーガーセットでら 出ましたねぇ~(笑) 最高!! 年配の方で「どえりゃあ」を良く口にしてたので、久々さぁ~🎵
次回BIGバーガーに挑戦した際、「でらぁ」・・・を言って下さると嬉しいです🌸 
ステキな思い出にしてくださいねっ♪ いつの世までも、末永く・・・」💛

結婚10年記念には、ご家族も増えてるといいですねっ💕 その時は二人の思い出の石垣島を教え伝えてくださいねっ!

その際は是非、ご一緒にお連れくださぁーい🌸✈ お待ちソーィビンド~😊 最高のご旅行を🌸

ご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL