最高!! ウマミがすごい。

カテゴリー:

ハンバーガーセットとカレー

大阪のあき様~☆彡 おーりたぼーり♪
ハンバーガーセット と カレー をお召し上がりいただきましたよっ!!
ご感想は、ハンバーガー、とってもジューシーで本当に最高!!
カレーは辛く無いけど、お肉もたくさん入ってウマミがすごい。
石垣は、沖縄本島よりもっともっとDeepで自然がいっぱい! また 絶対来ます!
ハンバーガーセットとカレー
絶賛いただき♪ マール サニシャン(^^♪
待ってまーす(^^♪ 沖縄は沖縄でも、本島と石垣島では料理の味も違って、マルマーさんだと思いますよっ!!
自然と楽しめるアトラクションも、いっぱーい😊
沢山~沢山~自然と触れ合えますよーーーーー(^^♪
石垣島、当店への またのお越しをお待ちいたしており。
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL