修学旅行~✈

カテゴリー:

石垣牛ハンバーガー

大阪より修学旅行~で、なつみ御一行様☆彡 おーりたぼーり♪

石垣牛バーガーをお召し上がりいただきましたょ~!!
 ご感想は、サービスしてくれて、料理もどれもおいしくてとても楽しい修学旅行になりました!
沖縄には訪れたことはあったのですが、石垣島などの島は初めて今回訪れて、自然豊かでまたきたいと思いました!!
石垣牛ハンバーガー
ニーファイユー(^^♪
うん。うん。私も石垣島の料理は、美味しいと思いま~す\(^o^)/
いつも美味しいの😋食べてるので、ふくよかな人が多いかもよっ・・・💦
又、プライベートでも石垣にお越しくださいねっ♪ お待ちいたしております。
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL