サル・おでぶ様~!!

ハンバーグステーキ&カルビー・ロース丼

沖縄本島より、サル・おでぶ🐽🐵様~☆彡 おーりたぼーり♪
ハンバーグステーキ・カルビーロース丼をお召し上がりいただきましたぁ~!!
 ご感想は、ジューシーでとてもおいしかったです😊おでぶ
 お肉がやわらかくて おいしかったです🐵サル
石垣にまた来ます!! 今度は、自転車で石垣島一周したいと思います。その時はまた、ここに来るので よろしくお願いします💕
ハンバーグステーキ&カルビー・ロース丼
サルさん、おでぶさんご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
是非、自転車で石垣島一周する際は、お立ち寄りくださいねっ!!お待ちいたしておりますよ~💕
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL