I❤石垣島

BIGバーガー タコライス ハンバーガーセット

大阪と奈良と和歌山と京都の食いしん坊🐽💕様♬ おーりたぼーり♪
BIGバーガー タコライス ハンバーガーセットのご注~文!!
BIGバーガーは、ボリューム満点で、ジューシーですごくおいしかったです😊
タコライスおいしくいただきました。ちょっぴり辛さに刺激されて満足です😊
石垣牛ハンバーガーが最高に美味しかったです!肉々しい✨
石垣は海がとってもきれいで、人も話しやすく、おもしろい!!!
まだまだ見るところはあるので、残りの2日間楽しんで遊びまくりたいと思います。
海キレイ’イエーイ~~~!!  I石垣島
BIGバーガー タコライス ハンバーガーセット
ステキなご感想 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ でーじサニシャン(^^♪
美味しいいのバンナイ食べて、あまーくまーと観光して満喫してくださいねっ!! 素敵な思い出を・・・
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL