お肉がやっぱりおいしかった💕

ハンバーガーとカレー

東京のたまちゃんご家族~☆彡 おーりたぼーり♪

ハンバーガーとカレーをお召し上がりいただきましたぁ~!!
ご感想は、ハンバーガーもカレーも お肉がやっぱりおいしかったです💕

ANAホテル近くの”大”さんで 夜焼肉いただきましたよ! 石垣牛がとってもリーズナブルにいただけて、穴場だと思う! ぜひぜひ♡
ハンバーガーとカレー
姉妹店の焼肉大にもお越し頂けたんですねっ!! マールサニシャン(^^♪
本島に、お肉が大好きなんですねっ(^^♪ 是非、石垣牛のファンになってくださいねっ!! ゆたしく うにげーさびら。
本日もご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL