石垣に来て太りました😊

カテゴリー:

ハンバーグステーキ

石垣旅行初の福岡県より けーこ・さや 様~☆彡 おーりたぼーり♪

アンケートのご協力いただきましたぁ~!!
 ハンバーグステーキをお召し上がりいただいてのご感想は!
 ・お肉大好きなので大満足です😊💕 石垣にきて太りました😊(食べ物おいしすぎ)
 ・とってもおいしかったです😊💕
石垣は、ゆっくりした時間が流れてて、みんな優しくてものすごーくリフレッシュできました また来るけん\(^o^)/
  現実逃避できました❤ 好きっちゃ石垣💛
ハンバーグステーキご協力ありがとうございました。
初の石垣旅行楽しめたようですねっ!!いつでも、めんそーれー♪ お待ちいたしておりますよ~!!
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

タクシーの運転手さん、ご紹介いただき(人”▽`)ありがとう☆ございま~す♫~♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL