石垣マラソン参加

カテゴリー:

カルビー ロース丼

東京より、石垣マラソンに参加の為石垣IN さるこ様~  おーりたぼーり♪

カルビーロース丼のご感想~ 何枚食べても飽きの来ないお肉でした。明日へのエネチャージをさせていただきました。
とても美味しかったです。

7年ぶりに来たので、新しくなった店や空港など楽しみに来ました。明日のマラソンは頑張ります!
カルビー ロース丼石垣マラソンに参加なんですねっ!! 頑張ってください。
肉・肉でエネチャージできましたか? ご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ ちばりよー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL