yummy💛

石垣牛バーガー

東京より卒旅で初めての石垣IN りな💛りさ💛みい様~☆彡 おーりたぼーり♪

石垣牛バーガー×3 ポテトをお召し上がりいただきました~♬ 素敵なコメントもいただきましたよっ(^_-)-☆
 本当においしくてボリュームがすごいです!
THEシンプルって感じで最高に yummyでした❤
BIG SMILEで対応してくれてうれしかったです(*ノωノ)❤

石垣島のご感想も嬉しい~!!
 卒旅をここにして良かったって思います😊
小浜島にも行ってきます☆ 沖縄だいすき♡また来ます!!
石垣牛バーガー
お友達同士のご旅行って、ステキですね(^^♪ 写真とコメントでも楽しさが伝わってきましたよっ!!
一生に一度の卒旅で、ステキな思い出をつくってくださいね~
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ またのお越しをお待ちいたしております。

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL