また来ます💛

和牛ステーキ&石垣牛バーガー

兵庫県の あーこ 🐽 へい様~☆彡 おーりたぼーり♪

和牛ステーキ & 石垣牛バーガーをお召し上がりいただきました。
 ご感想は、めっちゃ美味しいです😊!! やわらかくてでも弾力あって旨みでした❤ ごちそう様です!!!!!!!✨

石垣島さいっこうーーーーーーーーーーーです(*^▽^*)💛 ずっといたくなります(>_<)!!!!特にやっぱり海✨キレイすぎてやばいーーーー💛 ゆうたろ と・・・また来ます(*^^*)ポッ 和牛ステーキ&石垣牛バーガー嬉しいお言葉(人”▽`)ありがとう☆ございます。 ニーファイユー(^^♪
食べ物も、石垣島も褒めて頂きマールサニシャン(^^♪です。💛ステキな思い出を作ってくださいねっ♪
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL