セットのスープがお気に入り!!

カテゴリー:

焼肉のセット単品カルビー

北海道(仕事で西表に滞在中)のゆうり様~☆彡 おーりたぼーり♪

焼肉のセットと単品のカルビーをお召し上がりいただきましたぁ~♪
ご感想は、何度かこちらで焼肉を食べていますが、表面をサラッと焼いてうすく塩をふって食べるのが私の好きな食べ方です。うまい!セットのスープがお気に入り!!

西表島は、なにもないけど星がとてもきれいでした! 石垣島は大体のものがそろっているので便利で良いです。焼肉が食べたくなったら石垣に行くというのがマイルールになりました。
焼肉のセット単品カルビー毎度ありがとうございま~す(^_-)-☆ 何度もご来店いただいてるなって、でーじサニシャン(^^♪シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ 
お客様の笑顔が私たちの幸せです!!
今後とも宜しくお願い致します。 ご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL