肉がとろけるー

ハンバーガー カレー ハンバーグ

広島のレックス御一行様~☆彡 おーりたぼーり♪

カレー ハンバーガー ハンバーグステーキをお召し上がりいただきましたぁ~
ご感想は、カレー・・・肉がとろけるー ハンバーガーおいしかった。ぺろっと食べちゃいました。
ハンバーグステーキでかい 肉好き息子(小1)ひっしで食べました。

海 青いーーーーーーーーーーきれぇーーーーーーーーー
肉も そばもおいしぃーーーーーーーーーー
もっとゆっくりきたいなぁ
ハンバーガー カレー ハンバーグ前の日にチェックして、お越しいただいたんですねっ!! ニーファイユー(^^♪
ステキなご感想も シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ 幸せの源です。
小1の息子さん バタヌチタかなぁ~ 天気がいいので、ばたんちて にーぶいかーぶい しないようにねぇ~(笑)

是非、又のお越しをお待ちいたしております。 本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL