delicious!!

ハンバーガー タコライス

愛知県より 青年部長様~☆彡 ご来店!! おーりたぼーり♪
ハンバーガーとタコライスをお召し上がりいただきましたぁ~♪
 おいしかったです!! ハンバーガーのタレがdelicious!!
 石垣は冬なのに暑い!! 駐車場が少ない・・・空がきれい!!
のご感想をいただきましたぁ~♪ ニーファイユー(^^♪
ハンバーガー タコライス今日の気温は、最高27° 最低23°でーす(笑) 夏並の気温ですねぇ~(-_-;)
でも、陽射しが弱くて観光日和ではないでしょうかっ?? 素敵な思い出を作ってくださいねぇ~♪
繁華街の周辺の駐車場は、6カ所ありますが・・・満車だったのかな? 石垣入りすごいですねぇ~(^^♪

本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ 又のご来店お待ちいたしておりま~す。

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL