11月なのに・・・

タコライスとハンバーガー

千葉県の くみこ&みほこ様 おーりたぼーり♪

初めての石垣観光~
11月なのに、暑くておどろきました。 海がキレイイ✨ 見どころ満載で、おもしろいところがたくさんあって また来たいでーす。

タコライスとハンバーガーは、おいしい!タコライスは初めて食べました。ハンバーガーのお肉がおいしかった。
タコライスとハンバーガー
暑いですよねっ!! これぞ南の島です~(笑)
是非、夏季にお越しください。又、違った石垣が見れると思いますよっ。

本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ またのお越しをお待ちいたしております。

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL