BIGでもイケたかも!

カテゴリー:

ハンバーガー

東京のYUKI様~ おーりたぼーり♪

ハンバーガーをお召し上がりいただきましたぁ~♪
 めちゃめちゃ美味しかったです。お肉はジューシーで バンズもサクッとしていて、ビックでもイケたかも!

石垣島の感想は、毎年ダイビング目的で石垣に来ています。キレーな海に癒されています。ダイビングショップのシートリップさんのスタッフさんをはじめ、地元の皆さんの人柄もあたたかくてステキ💛
ハンバーガー
ご協力ありがとうございました。次回は、BIGバーガーに挑戦してみてくださいねっ!!
ステキなご旅行にしてくださいっ(^^♪ 本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL