ぺろっ🍴とハンバーガー

カテゴリー:

ハンバーガー

大阪の小田恵様~ ご来店~♪

ハンバーガー、お肉ふわふわでめっちゃおいしかったでーす😊 ぺろっと食べれました!!

石垣島は、海が青くめっちゃきれいで いやされました😊 11月に来たけど気候もよく過ごしやすかったです! 晴れてればよかったでーす。
ハンバーガー
おーりたぼーり♪

昨日から、少し気温が下がってきましたねぇ~💦 石垣もようやく秋らしくなってきましたっ!!
暑くもなく、寒くもなく、観光日和ではないでしょうか・・・やっぱり、南国のイメージで ぴーかんの方がいいのかなっ?
よんなヨンナした島時間を楽しんでくださいねっ!!

本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL