八重山そばっておいしい・・・

カテゴリー:

タコライス&八重山そば

東京都より どさんこワイド様 おーりたぼーり♪

恋人同士で初の石垣~!! まだ到着したばかりなので5日間たっぶり楽しみます💛 沖縄の方は濃いですね・・Good!
北海道はうすいです・・・泣 Bad 次は石垣牛たべたいな・・・

タコライス&八重山そば! おいしかったですー💛💛 ごちそうさまでした😋 八重山そばっておいしいですね、なんでだ?
タコライス&八重山そば

よんなヨンナ島時間を楽しんでくださいねっ!! ステキなご旅行にしてくださ~い(^^♪ 本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL