暑さに・・・

カテゴリー:

サーロインステーキ

初の石垣観光~(^^♪ 横浜市より、もも様 おーりたぼーり♪

ブログご協力いただきましたぁ~!! ニーファイユー(^^♪
サーロインステーキをお召し上がりになり、暑さにやられそうになっていた時にガッツリ肉が食べられて、本当によかったです!! ボリュームあってうまい!!

石垣のご感想は、 思った以上にお店があってびっくり(@_@)!! それなのにキレイな海もあって最高!!

石垣の暑さは以上ですよねっ!! みんなバテてますぅ(-_-;) 
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ またのお越しをお待ちいたしております。
サーロインステーキ

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL