イッペーマーサン💛💛

タコライス 石垣牛ハンバーガー

京都より、けんちゃん、あさみ様がハネムーンで石垣入り~💛 おーりたぼーり♪
一生に一度のハネムーンに、石垣を選んでいただき(人”▽`)ありがとう☆ございます。ステキなハネムーン❤にしてくださいねっ(^^♪

タコライス ハンバーガーをお召し上がりいただきましたぁ~!!
 タコライスもハンバーガーもめっちゃおいしい!!!💛 イッペーマーサン💛💛

石垣のご感想は、本当にステキな場所で、台風の時期に来てしまいましたが、ほぼ晴天のため、シュノーケリングや観光を楽しませてもらいました💛
 最高のハネムーンになってます❤❤ ありがとう♪

石垣の自然、ヨンナよんなした島時間を楽しんでくださいねっ!!
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪  「いつの世までも、末永く・・・❤」
タコライス 石垣牛ハンバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL