とっても美味し~

カテゴリー:

ハンバーグステーキ

お一人の旅行~!!しかも3回以上の石垣IN!! 神奈川県のえりこ様~!! ご来店☆彡 おーりたぼーり♪

ハンバーグステーキをお召し上がりになり、とっても美味しかった。また来ます😊 ごちそうさまでしたとのコメントをいただきました(^^♪
ニーファイユー(^^♪ 是非お待ちいたしております。
石垣は、いつ来てもいやされます.毎年きたいなぁ~とえりこ様! 
明日は波照間島までのようで、満喫したご旅行にしてくださいねっ(^^♪ 石垣とは違う波照間の海の雄大さを感じてください。最高ですっ!
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
ハンバーグステーキ

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL