めっちゃ暑い💦

BIGバーガー タコライス ポテト

本日石垣島は真夏並みの熱さっ!!
そんななか 初の石垣旅行✈ 岐阜県より AND御一行様が ご来店いただきましたぁ~!! おーりたぼーり♪
・仲良くBIGバーガー タコライス ポテトをお召し上がりになりましたっ!!
 おいしかった!!! おなかいっぱい!!
・石垣は 海がめちゃめちゃキレイ!! でも暑い! めっちゃ暑い💦 アイスばっかり食べてた♪

ボリューム満点のBIGバーガー仲良く食べていただけたようですねぇ~♪~♪ バタヌチテ良かったです♪
天気が良くて、良かったのか・・・悪かったのか・・・(笑)・・・暑さにばてないようにねっ!!
本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
BIGバーガー タコライス ポテト

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL