こだわりを感じましたっ!!

カテゴリー:

石垣牛ハンバーガー

初の石垣島ご旅行のよっくん やっくん まやちゃん様☆彡 おーりたぼーり♪

・ハンバーガー×2のご感想~!
お肉がやわらかくて、ジューシー✨ こだわりをかんじましたっ!!

・石垣島のご感想~!
海がきれい! 食べ物が美味しい! 最高です!

ご協力有難うございました。こだわりのお言葉、ニーファイユー(^^♪ マール・サニシャン(^^♪ 海がキレイで、食べ物が美味しくて、のんびりした石垣をこれからも宜しくでーす♪

本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ 是非、再来島してくださいねっ(^^♪ お待ちいたしておりますよ~♪~♪~♪ 「いつの世までも 末永く・・・」
石垣牛ハンバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL