INO・F様❤

カテゴリー:

石垣牛ステーキ ポテト

東京より初の石垣観光で INO・F様ご家族が 当店にご来店いただきました~ おーりたぼーり♪

石垣牛ステーキ。ポテト、ビールをお召し上がりになりましたっ!!
ご感想は、お肉が柔らかくしっかりとした味でとても美味しくいただきました!!! 単品のポテトは子供が大変気に入りました。ステーキソースも美味しかった~と嬉しいコメントをいただきましたよ~ みーふぁいゆー(^^♪ 味付けポテトで、外は ”カリ” 中は ”ふわっ” とした食感に心がけていま~す(^^♪

石垣島のご感想は、海がキレイで食べ物がおいしかったです!! 良い思い出になりました。 ・・・・石垣島を忘れないでねぇ~!!

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
石垣牛ステーキ ポテト

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL