ポテトはサクサク

カテゴリー:

ハンバーガー タコライス

大阪より ゆき、コー様 おーりたぼーり♪
ハンバーガーとポテトのご注文いただきました♪ ご感想は、ポテトはすごくサクサクで、ハンバーガーのお肉はとてもやわらかくて めーっちゃ美味しかった!!!
とのお言葉いただきました~♪ マルマーさんと言っていただき デージサニシャン!! ニーファイユー(^^♪
石垣観光は、梅雨入りが残念ですが、1日1日とても充実してます(><)☆・・・梅雨入り宣言はまだですが、☂時々☁が続いてて残念な天気ですが、島時間を楽しんでくださいねっ!! 本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ ハンバーガー タコライス

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL