南国サイコー!!

石垣牛ステーキ ハンバーグステーキ

茨城県より新婚旅行で、たける・めぐみ様がご来店いただきましたぁ~!! おーりたぼーり♪
新婚旅行で石垣島を選んでいただき、シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ お二人の石垣島の感想は、南国サイコー!!また来たいです♪♪
・・・・きっと素敵な思い出旅行になったことでしょうねっ💛❤ いつの世までも 末永く・・・・😊

ハンバーグステーキ 石垣牛ステーキをお召し上がりになり、いつも脂身残すけど食べられた~ おいしかった!!とご感想をいただきました!!マールサニシャン(^^♪ ニーファイユー(^^♪またのお越しを心よりお待ちいたしております(^^♪

本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
石垣牛ステーキ ハンバーグステーキ

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL