優しい~💛

石垣牛ハンバーガー カレーライス ブルーシール

和歌山県のりょーじ様がご来店いただきましたぁ~ おーりたぼーり♪

石垣とにかく暑い。風が気持ち良い。人が優しい。海がキレイ。CoCoが多い。地ビールがおいしい。オリオンビール飲みたい。バスの運転手さんが特別優しい。
・・・・色々と石垣のいい所、沢山挙げて頂きニーファイユー(^^♪ パナ高々でーす(笑) 思う存分石垣を満喫し、楽しいご旅行にしてくださいねっ(^^♪

石垣牛カレー 美味しい~ ハンバーガーもジューシーでしたぁ~ ソフトクリームは、カップよりコーン派!!ご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ またのご来店をお待ちいたしておりま~す。
石垣牛ハンバーガー カレーライス

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL