超ウマし!!!

カテゴリー:

石垣牛ハンバーガー

埼玉県より石垣観光初の金井様ご夫妻がご来店いただきましたぁ~☆彡 おーりたぼーり♪

石垣は空&海&空気がとてもキレイでした。 時間の流れがゆっくりで、竹富島の水牛にも癒されました。是非また遊びに来たい~
ハンバーガーは、超 ウマし!!! 牛だけど ・・・・・ギャグを入れながらも、絶賛いただきましたぁ~!! サニシャ~ン(^^♪

日頃の疲れとれたかなっ? 島時間はヨンナ ヨンナなので、のんびりできたことでしょうねっ!!

本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ またのご来店お待ちいたしておりま~す。
石垣牛ハンバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL