この味なら太っても・・・!!

カテゴリー:

サーロイン180g

京都より初の石垣観光のちい様が、ご来店いただきましたぁ~☆彡  おーりたぼーり♪

石垣にはまだ来たばかりですが、街の方々がずっと笑っていたりと、笑顔なので本当に癒されます✨
・・・・・・・・・本当~他人の笑顔を見るだけでもこっちが幸せになりますよねっ!! 癒され、幸せをいっぱい貰ってってねぇ~❤

サーロイン180gは、たべらるかなぁ?と少し不安でしたが・・・美味しすぎてペロりでした。この味なら太ってもいい♫
との、お言葉いただきました~💛❤ しにぃ~サニシャン(^^♪
島時間でヨンナヨンナ石垣島観光を楽しんでくださいねっ!!

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
サーロイン180g

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL