おいしいごはんありがとうございました。

カテゴリー:

カレー 焼肉セット

広島県より結婚式&ハネムーンでご来島の❤TAGUMA❤ご夫妻がご来店いただきましたぁ~💛おーりたぼーり♪
(≧∇≦)素敵で~す💛 結婚式も石垣で挙げられたんですねっ🎶 一生に一度の素敵な日に石垣島を選んでいただきありがとうございま~す(^^♪ でーじうれシーサー(o^―^o)
💛愛を誓ったこの石垣に、是非、新しいご家族も連れて来てねぇっ(^▽^)/ ご結婚おめでとうございます🎊 「いつの世までも末長く・・・」

カレー カルビ&ロースセットをお召し上がりになりっ・・・ 肉がやわらかくておいしかった~とのご感想をいただきましたぁ~ ニーファイユー(^^♪

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
カレー 焼肉セット

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL