これからも来続けます!

カテゴリー:

BIGバーガー

3回以上も中国よりリュウジ & Lisa さんのご来店~☆彡

BIGバーガーが挑戦!!! いつもは、一人で来るので、普通のハンバーガーを食べていますが、今回は二人で来たのでBIGバーガーを頼みました~💛
BIGバーガーの方がおいしぃ~~~~!!!・・・・・いただきましたぁ~♪おいしぃ~!!! マール・サニシャンです。(人”▽`)ありがとう☆ございます。

石垣は今回で4回目、いつ来ても良いところです。これからも、来続けます!・・・・・・4回も??? よっぽど石垣が好きなんですねっ💛💛 今回は、恋人と一緒で、素敵な思い出をっ(^^♪ いつまでも、お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
BIGバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL