誕生日旅行🎶

カテゴリー:

石垣牛カレー

東京より誕生日旅行で、にーちゃん&ねーちゃんが、ご来店いただきましたぁ~♪ おーりたぼーり♪
にーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す🎊 素敵なご旅行にしてくださ~いねっ!

カレーをお召し上がりになり、お肉がとてもやわらかくて美味しかった💛 他のメニューも食べてみたいです!!って喜ばしいお言葉いただきましたぁ~♪
是非、ナンバーワンのハンバーガーも食べてみてくださいねっ!! きっと喜んでいただけると思います・・・

石垣は、のんびり島時間、ゆったりとしていて心地よいです。竹富島はこれから行ってきます!! 雨やんで~(´・ω・`)
あと2日、かえりたくないです~!!!・・・・・・・・・残念💦ながら今日は、全国的に天気が☂悪いです~(-_-;)  週末にかけて天気予報は崩れるようですが・・・!
晴れますようにっ☀  本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
石垣牛カレー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL