東京海洋大学 潜水部の皆さんです。

石垣牛ステーキ ハンバーグ 

—- 潜るフォアグラさんのコメント —-
石垣牛ステーキ、ハンバーグをお召し上がりになり
石垣牛食べれてよかった!!!

石垣島は、海がキレイだった。料理がおいしい。春に来たのに花粉症の心配がなくて安心。いろんな人がいる。(面白い人、かっこいい人、超美人)また来たいと思います。

—- 潜水部さんのコメント —-
ステーキ、ハンバーグ、タコライス・・・全部おいしかったです!! ここで、ご飯を食べれて良かったです!!

石垣は、暖かい海、雄大な自然、美味しい食べ物、どれをとっても最高です!!

—- 三重マイナス二さんのコメント —-
ハンバーグは、分厚くてジューシーでとても 美味しかったです💛

石垣島はとてもおだやかでゆったりした島だなと思いました!人も優しくて 予約も快く受け入れてくれてとてもうれしかったです。

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
石垣牛ステーキ ハンバーグ 

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL