子供が・・・おいしぃ~と!!

ハンバーグ アメリカンサーロイン 石垣牛ステーキ

滋賀県より、タッキー様ご家族のご来店でーす。 おーりたぼーり♪

沢山ご注文いただきましたぁ~☆彡
 ハンバーグ・アメリカンサーロイン・石垣牛ステーキと・・・
 子供がハンバーグおいしぃ~と沢山食べてくれました。 お肉も美味しかったです。・・・・ニーファイユー(^^♪バタヌチましたかぁ~!!

石垣島は、とてもキレイで 流れる風も気持ちよくリフレッシュできました。また、来ますね。
・・・・曇ってて、ちょうどいい風が流れていたかなっ!!でも、少し湿っぽいかなっ!! ヨンナヨンナ 石垣のタイムを感じてくださいねぇ・・・www

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
ハンバーグ アメリカンサーロイン 石垣牛ステーキ

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL