大大満足!!!

石垣牛ハンバーグステーキ 石垣牛ステーキ

埼玉県よりお越しの まなみん&きょるる様のご来店~!!
ハンバーグステーキ&石垣牛ステーキをご注文いただきましたぁ~♪
やわらかくておいしかった💛ボリューム満点で、大大満足!! また石垣島に来たらここに食べに来ます(o^―^o)★
嬉しいコメント、(人”▽`)ありがとう☆ございます。 是非お待ちしてますねっ(^^♪

石垣島は優しい人がいっぱいでした!!ホテルへ行くバスの乗り方が分からない時、3人もの方が色々教えてくれました。あったかーい人が多くて素敵です!
ただ、意外と寒かったので明日晴れてあったかくなることを期待します(^▽^) ありがとうございました♪

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
石垣牛ハンバーグステーキ 石垣牛ステーキ

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL