元気な地元の高校生~💛

カテゴリー:

BIGハンバーガー

 かすごん、こばりん様ご来店~んです。 おーりたぼーり♪
お二人でBIGバーガーに挑戦していただきましたぁ~☆彡
 とてもおいしかったです。バンズもカリカリ、肉もジューシー、味くーたぁ~具合が本当サイコーでした~!!
・・・・・ニーファイユー(^^♪ 後1年、しっかり勉強し、夢を持って、1日1日を大事に充実した生活を楽しんでくださいねぇ~🎶

石垣はとても住みやすくて、明るくて自転車でどこでもいける良い街です✌ 島(石垣)さいこう!!
・・・・本当ですねっ!! 自転車でどこでもいけますよねぇ~www  元気があって羨ましい限りです・・・(^^♪ 又、自転車でお立ち寄りくださいねっ🚲
お待ちいたしております~🎶 是非、お友達にも宣伝宜しくで~す(^▽^)/

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪
BIGハンバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL