おなかに・・・ステキな・・・

ハンバーガー つくねドック 焼肉丼

愛媛県より新婚旅行で石垣IN・・・たっちゃん かな おなかに”あおちゃん”👶 おーりたぼーり♪
ハンバーガー&つくねドック&ろーす&カルビ丼をお召し上がりになりました~(^^♪
肉もジューシーでバンズもサクサクで美味しすぎます。今度BIGバーガーにチャレンジします。 とーーーーーっても美味しすぎました💛💛愛媛の皆に紹介します💛
・・・・・・二人分、沢山お召し上がりになり、(人”▽`)ありがとう☆ございます。 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪ バタヌチタかなっ?(^▽^)/
愛媛の皆さんにアピールしていただけるなんて、超~嬉しい~(^^♪♬♫
( `・∀・´)ノヨロシクお願いしま~すm(__)m

石垣には初めて来たけど本島とはまた違ってすごくよかったです。 いますぐでも仕事辞めて、こっちに移住したいと思ってます。また来ますThank you
赤ちゃんが生まれて落ち着いたら、次は3人で夏に来ます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
・・・・・・・こんなに石垣島を気に入って頂き、マールサニシャンです。離島ということで不便な所もあり、大変な所もありますが住めば都ですよ~!!

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー 「いつの世までも、末永く・・・。」
『元気なお子様をご出産なさいますようお祈り申し上げます』
ハンバーガー つくねドック 焼肉丼

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL