大きな島だった!!(笑) 石垣牛ステーキ

カテゴリー:

石垣牛ステーキ

石垣島は、今日もあいにく曇り、寒いです!!
そんな中、埼玉県よりお越しの、マッシ様ご家族のご来店です☆彡

皆さん仲良く!! 石垣牛ステーキをお召し上がりになり、お肉がとても柔らかくておいしかったです(^_^)/と堪能していただきました。マルマーさんと言っていただき、でぇーじ サニシャンです。石垣牛ステーキおすすめです♪ 絶対食べる価値ありですよ~

想像してたよりも、大きな島だった!!と印象的のようです。天気が悪く寒かった・・・
☀が悪くて残念💦でしたねっ!! 最近の日本の天気はガタガタですね~
夏季は、きっと青々とした空、海、夜空に輝く満天の星に感動しますので、又遊びに来てくださいねぇ~♪

本日のご来店シカイトゥ・ミーふぁいゆー
石垣牛ステーキ

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL