石垣牛ハンバーガー 肉厚・・・

カテゴリー:

石垣牛ハンバーガー

恋人同士で初めての石垣島旅行✈
いとう/やまぐち様のご来店です!!
石垣牛ハンバーガーは、肉厚でとてもおいしかったです。 バンズもカリカリでおいしかった!!と満足いただけて、うれしいです(^^♪ (人”▽`)ありがとう☆

石垣島のご感想は、とても楽しかったです。ご飯も美味しかった! 毎年来たいです。 また来ます! と石垣島を気に入って頂けたようで~す(^^♪

ステキな思い出を作ってくださいねっ! 是非、また石垣に遊びにきてくださ~い。お待ちいたしております(^^♪
いつまでもなかよくねっ!!お幸せに💛💛
本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー
石垣牛ハンバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL