美味しかった!!

石垣牛ハンバーグステーキ 石垣牛タコライス

大阪よりお越しの、まりん、ゆき💛様のご来店です。
ハンバーグステーキ タコライスをお召し上がりになったご感想は!!
柔らかくておいしかった😋ボリュームあったのでおなかいっぱいになりました。石垣牛を使っていたので、ここでしか食べられへん感あって良かった💛
とのステキなコメントあざ~すっ!! バタヌチて、よかった良かったっ!
石垣島の感想は、曇っていてすこし残念ですが、海は曇っていてもキレイです。来てよかった。また来たいです☻ 美味しかった!!
又、遊びにきてくださいねっ♪♪ お持ちしてますよ~☆彡

ステキな思い出が作れたことでしょう!! 本日のご来店、シカイトゥ・ミーふぁいゆー
石垣牛ハンバーグステーキ 石垣牛タコライス

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL