🌸せい と なつ 🌸

カテゴリー:

石垣牛ハンバーグステーキ

東京よりお越しの、せい と なつ 様のご来店です。 おーりたぼーり♪

友人同士で、ご旅行っていいですねっ!! ステキな思い出を作ってくださいねっ♪♪
石垣牛ハンバーグステーキをお召し上がりになり、💛とってもジューシーで美味しかった~と、満足いただけたようです💛 シカイトゥ・ミーふぁいゆー(^^♪

石垣島は、🌸みんな優しくて親切で 癒されたようです🌸 よかった、よかった!! いっぱい癒されてくださ~ぃ🌸(⌒∇⌒)

本日のご来店 シカイトゥ・ミーふぁいゆー
石垣牛ハンバーグステーキ

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL