BIGバーガーのおかわりー☆彡

東京より 八重山そば BIGバーガー

東京より初の石垣観光~! しゅうしゅうとりゅうりゅう 様ご家族のご来店です。おーりたぼーり♪

八重山そば、BIGバーガー、つくね串をご注文いただきましたぁ~♪
おいしかった。子供がおかわりをするほど、おいいしかった~と喜んでいただきましたっ!! みーふぁいゆー(人”▽`)

石垣に来たばっかりのようですので、これから思いっきり石垣を満喫し、良い思い出を作ってくださいねっ♪
竹富島の独特の赤瓦の風景も癒されますので、行ってみてくださいねぇ~(@^^)/~~~

本日のご来店、ミーふぁいゆー
東京より 八重山そば BIGバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL