ハンバーガーとタコライスのご注文☆彡

東京よりいしいカップル タコライス ハンバーガー

東京からお越しの”いしい”カップル💛のご来店です。

初の石垣島は緑が多くて、ご飯がおいしいとご満足のようでした~(^^♪天気悪かったので、今日から楽しみま~す😊とのご感想!
そうなんですよね!!残念なことに数日間、天気が悪くて中々日差しが照ってくれることがなくて・・・
でも、良かったですね!!今日は、天気よくなって🎶 石垣島を、思いっきり満喫してくださいねっ!!

ハンバーガーとタコライスは、とっても美味しかった😊と喜んでいただきましたぁ~ (人”▽`)ありがとう☆ございます。
本日のご来店、誠にありがとうございました。また、来てねぇ~(@^^)/~~~
東京より いしいカップル ハンバーガー タコライス

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL