スタッフに絡みたいね!!(笑)

千葉県より友人三人 ビックバーガー ハンバーガー 串豚バラ 串カルビー

石垣島観光初の千葉県よりお越しの、コバ、マツ、ドイマックさんご友人3人のご来店です☆彡

石垣牛BIGバーガー、石垣牛ハンバーガー、豚バラ、カルビーをお召し上がりになり、いや、絶品!!石垣に来たら是非とも食べてもらいたいね!!って絶賛いただき、きゃぁ~(≧∇≦) 嬉しい♪ ハグハグしちゃう!!(笑)
体つき!!いいねぇ~ 食欲旺盛で頼もしいことです!!若さあり♪ 大いに弾けてくださいっねっ!!

石垣島は、人が温かい!!もう一回、今回の旅でここのスタッフに絡みたいね!!って・・・絡みたい? ん?  どっちだろ~??WW
是非、またのご来店お待ちしてますよぉ~!! 絡み喜んでっ♪(笑)
石垣をたのしんでねっ! 忘れられない、ス・テ・キな思い出にしてくださいませ。

本日のご来店、誠にありがとうございましたぁ~
千葉県 ビックバーガー ハンバーガー 豚バラ カルビー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL