3回以上の石垣観光!!

カテゴリー:

石垣牛BIGハンバーガー

茨城県のほなみさんご来店~!!

ほなみさんの石垣に来られてのご感想は、温かい人が多く、海がとてもキレイで食べ物も美味しい、何度でも来たくなる場所!!でした。
 石垣に3回以上も観光に来られてるなんて・・・よほど石垣島を気に入っていただけたんでしょうねっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
 お一人のご旅行は、のんびり気軽で最高ですよねっ!!、私も一人で旅行したい今日このごろ・・・(;´д`) 3回以上も来られてるようなので、石垣島を知りつくしてる事だと思いますが、思う存分満喫してくださいねっ!!

ハンバーガーのご感想は、お肉がとても柔らかく、ソースも甘めで風味がきいてとても美味しかったです。
の喜ばしいご感想、ありがとうございま~す♪ し・あ・わ・せ( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
その笑顔をいただき、本日も元気にがんばりまーす。ヽ(*´∀`)ノ

本日のご来店ありがとうございました。
また、お立ち寄りくださいねっ!!お待ち致しております。
石垣牛ハンバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL