真央ちゃん~ご家族☆彡

神奈川県より観光で真央ちゃんご家族、ご来店!!

タコライス、ハンバーガー、八重山そばをお召し上がりになり、
・タコライスはチリソース、お肉、ごはん、全部 GOO!
・ハンバーガーは、初石垣でしたが、うわさ通り GOO!
・八重山そばは滞在中6食目でしたが、ダシも効いてて GOO!
のご感想をいただきましたぁ~(*´∀`*) 嬉しいお言葉ありがとうございま~す。さらに気合が入りま~す!!

お母さんは2回目の来島、お父さんと真央ちゃんは初の石垣島☆のご感想は・・・
・天気は悪かったけど、最高に楽しくて、美味しかった!!次は初夏に来ます!! まお♥5さい
季節で石垣島の活気と、自然(海)の顔が全然違いますので是非、春夏秋冬の石垣島を体験して見てくださいねっ!思い出の1枚の写真~📷カシャッ!!
本日は、ご来店いただきありがとうございました。
またの機会に、お越し頂けることをお待ち致しております。
 タコライス 八重山そば ハンバーガー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL