小浜ガールズ( ^o^ )✩

石垣牛バーガー 石垣牛ハンバーグステーキ 石垣牛カルビー&ロース丼

石垣もようやく、冬らしく? 肌寒くなってきましたぁ~{{ (>_<) }} 皆さん風邪ひかないよう、くれぐれも体調に気をつけてくださいねっ!!

そんな中、元気な小浜ガールズのご来店で~す♪

バーガー、ハンバーグステーキ、カルビー&ロース丼、串カルビーをご注文いただき、美味しかったです(^-^)と、喜んでいただきました~(ღˇᴗˇ)。o♡ありがとうございます。

息抜きで石垣に遊びに来られるようで、石垣は都会~とのコメント!!、これでも観光化がかなり進んでますよねぇ~まだまだですが(私はハワイのイメージが強い)
自然を残しつつ、素敵な石垣になることを期待してます。

小浜島も素敵ですよねっ!!自然が多く、空気も良く、ゴルフもできて羨ましい限りです(*≧∀≦*)

石垣に来られた際は、炭火焼肉大グループ(姉妹店)も宜しくお願いしま~す♦♫♦・*:..。
本日のご来店誠にありがとうございました。
石垣牛バーガー、石垣牛ハンバーグステーキ、石垣牛カルビー&ロース丼、串カルビー

Leave a Reply

* が付いている項目は、必須項目です!

*

Trackback URL